MENU

エステ サロン ランキング (地域別) 大阪でおすすめのエステサロン

美顔器 ランキング 女性

エステサロンって沢山あるから、どこを選んだらよいか悩んでしまいますよね。
エステサロンを選ぶ際は、どのようなコースがあるのか、費用はどれくらいかかるのか、サロンの場所など様々な条件を比較して選ぶことになります。
今回は、地域別におすすめのエステサロンをランキング形式でご紹介したいと思います。

目次

<エステ サロン ランキング (地域別) 大阪でおすすめのエステサロン1位 オリエンタル・スタイル>


https://www.style-japan.co.jp/salon/osaka/umeda/
大阪でおすすめしたいエステサロン1位は、オリエンタル・スタイルです。
オリエンタル・スタイルは、痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛を行っているサロンで、体験コースが沢山あるので、初めて利用する人が、お得にエステを受けることができます。
技術だけでなく、サロンの雰囲気なども体験コースで確認できるので、初めてエステに通うという人は、オリエンタル・スタイルを利用してみてください。

オリエンタル・スタイルで人気のコースをいくつかご紹介します。

・インドエステ
インドエステは、ハンドテクニックを駆使して行われる痩身エステです。デトックス効果と美肌効果を実感できます。
むくみが解消されて、体もすっきりするエステコースとなっています。
施術を行う前と行った後は、ヒートマットを使ってしっかり体を温めて、発汗を促すので、たっぷり汗を流せるでしょう。
部分痩せや、大幅減量を目指している人に人気があるコースです・

・スーパースリム波
冷え性の人や、むくみやすい人の体質改善にもおすすめのエステコースです。
脂肪分解、血行促進、代謝アップに役立つとされる高周波をあてる施術で、リンパの流れや血液の流れを促進していきます。

オリエンタルエステでは、ヒアリングやカウンセリングをとても大切にしていて、その方に合うコースを提案してくれます。
どのコースを選んだら良いのか分からない・・・という人も相談してみてくださいね。

<エステ サロン ランキング (地域別) 大阪でおすすめのエステサロン 2位GALASHA(ガラシャ)>


http://www.galasha.com/
大阪でおすすめしたいエステサロン2位は、GALASHA(ガラシャ)です。
GALASHA(ガラシャ)は、痩身エステ、ブライダルエステ、脱毛、フェイシャルエステなどトータルビューティーが目指せるエステサロンです。
特に「脚痩せ」は、GALASHA(ガラシャ)が一番得意としている部分なので、セルライトが気になるという人や、太ももやふくらはぎなど部分痩せしたいと考えている人は、脚痩せコースを受けてみると良いでしょう。
セルライトは、運動では落とすことができない脂肪の塊です。
GALASHA(ガラシャ)では、セルライトをしっかり潰して流して、減らしていく事ができますよ。

<エステ サロン ランキング (地域別) 大阪でおすすめのエステサロン 3位 エステティックミス・パリ>


https://www.miss-paris.co.jp/
大阪でおすすめしたいエステサロン3位は、エステティックミス・パリです。
1982年創業の老舗エステサロンで、質の高いサービスと大学などの第三者機関にて効果が検証された技術が提供されているという点で、とても人気があります。
使用するエステ機器や化粧品も、こだわりのものを選んでいるので、安心して施術を受けることができるでしょう。エステティック業界において、世界で初めてISO9001を取得しているという点でも、信頼できるエステサロンです。

エステティックミス・パリでおすすめのコースをご紹介します。

・トリプルバーンZ
最先端の痩身技術とされるコースで、マシンを使って脂肪にしっかりアプローチしていきます。1回でサイズダウンできるコースと言われていて、体質改善にもおすすめです。お腹、脚、腕など、気になる部分をしっかり引き締めていきます。

<エステ サロン ランキング (地域別) 大阪でおすすめのエステサロン 4位 スリムビューティーハウス>


https://slim.co.jp/salon/osaka/shinsaibashi.html
大阪でおすすめしたいエステサロン4位は、スリムビューティーハウスです。
コースが沢山あり、自分の体型や目的に合ったコースを選びやすくなっています。
ダイエット成功の秘訣は、自分に合った方法を続けていくことです。
エステでも同じことが言えます。コース選びはとても大事なので、サロンでもしっかり相談して決めてください。
スリムビューティーハウスでは、特に骨盤周りへのアプローチを丁寧に行っています。
骨盤のゆがみがあると、下半身太りだけでなく、肩こりやO脚など様々なトラブルに繋がってしまいます。
スリムビューティーハウスでは、ワンコインで骨盤ダイエットビューティー体験ができますので、ぜひ体験してみてください。
本格的なエステコースを、ワンコインで体験できるのは、とてもお得です。
骨盤をケアすると、メリハリのあるボディを手に入れることができますよ。

<エステ サロン ランキング (地域別) 大阪でおすすめのエステサロン5位 HATTI(ハッティ) >


http://hatti-kobe.com/salon-info/
大阪でおすすめしたいエステサロン5位は、HATTI(ハッティ)です。
HATTI(ハッティ)は、創業37年、インドエステやアユールヴェーダに特化しているサロンとなっています。
医療機関と提携していて、ドクターサポートがあるサロンなので、安心して施術を受けることができますよ。
東洋医学に興味がある人や、インドエステに興味がある人は、HATTI(ハッティ)がおすすめです。
ツボを刺激しながら、ハーブオイルを使って全身マッサージを行っていきます。
身体に溜まっている毒素がしっかり排泄されて、すっきりしたボディになれますし、疲れにくくなるなどの効果も期待できるエステです。
他にも日本初上陸の「スリーマックスビューティ」と呼ばれる痩身マシンを使用した痩身エステや、キャビテーションを使ったエステ、ラジオ波など、マシンもあるので、お悩みに合わせて最適な施術を受けることができます。
フェイシャルケアも行っていて、毛穴洗浄や小顔トリートメント、美白ケアなどが可能です。
特に、ハーブを使った美白トリートメントは、とても人気がありますよ。
落ち着いた雰囲気のサロンで、とても落ち着く空間なので、サロンの雰囲気も重視したい人は足を運んでみてください。

<まとめ>

エステ サロン ランキング (地域別) 大阪編をご紹介しました。大阪には沢山のエステサロンがありますが、ご紹介したサロンは特に人気がありますので、ぜひカウンセリングや体験コースを予約してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次